ニコニコ長音記号2キラキラわらべキラキラって三人組のユニット知ってる!?




萩本欽一さんのドンッ欽ちゃんファミリードンッから出たドキドキ女の子達で…


のぞみクローバーかなえクローバーたまえクローバーって芸名でニコニコ
音符めだかの兄弟音符って曲でデビューしたんだけど。




あたしと歳の近い人は分かるよねニコニコラブラブ

音符めだかの兄弟音符は爆発的に売れた曲だしねアップアップアップ





みんなは…のぞみクローバーかなえクローバーたまえクローバーの中で誰が1番好きだった!?




あたしは…1番ポッチャリしてたクローバーたまえちゃんクローバーが1番好きだったニコニコ


明るくてニコニコしててニコニコ元気一杯なクローバーたまえちゃんクローバー





実は、今日…ニコニコたまえちゃんと一緒だったんだアップアップアップ



今は、本名のドンッ高橋真美ちゃんドンッ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100819_150800.jpg



今も元気で明るくてニコニコしててニコニコ可愛い人のまんまドキドキ



今日…同じ歳だった事が発覚!!



可愛い人は…いつまで経っても可愛いまんまなんだなニコニコラブラブ


クローバーたまえちゃんクローバーと写真を撮って貰ってニコニコテンションアップしたよ!!



これでニコニコニコニコで家に帰れるぜDASH!DASH!DASH!