暑いな長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1





にひひみんなラブラブ元気だった!?!?!?
あたし達は、おかげ様で元気だったよドキドキ



キラキラblog夏休みキラキラの期間は、まったりのんびり過ごして、晴れ夏を満喫出来たよドキドキドキドキドキドキ





しかし……休んでる間に、沢山のコメントを貰ってて



しょぼんみんな、こんなおばちゃんblogを待ってくれてて有り難うドキドキ
心配する声まで上がってしまって…申し訳ない限りですm(__)m



得意げトップ画面のリニューアルやらで、サイバーの方々には頑張って貰ったんだけど…
ブーケ1パッと明るい画面ブーケ1にしたくて得意げ再開まで時間がかかっちゃったんだダウンダウンダウン



でも晴れ夏休み中は、なんかコメントで、みんなで相談にのってあげたりニコニコなんか…このblogで知り合ったみんなが助け合いしてるのを読んだら微笑ましかったよ音符





顔が見えないから、好き勝手書く人もいる世の中で……
何だか、ネット社会の温かさを見させて貰ったよニコニコ


子育て、夫婦関係、友達関係、色んな悩みを抱えて皆んな頑張って生きてるんだもんねニコニコ



あたしのガーンハチャメチャ子育てや、口の悪さが少しでもみんなの元気に繋がってくれれば有り難いドキドキドキドキドキドキ




今日も、いつもと変わらない日々を送ってるけどガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100818_100129.jpg


健介ファミリー今日も笑ってますニコニコチョキ

一度きりの人生、笑わなきゃ損だべにひひ





一度きりの人生、宿題に追われてないで遊ぼうぜにひひ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100818_100222.jpg




【ママシラーあっち行っててむかっむかっむかっ


ガーン今日も息子の宿題の邪魔を楽しむ北斗晶でした汗汗汗

長音記号1長音記号1暑いけど、頑張るかパンチ!ガーン
今後とも、ドンッそこのけそこのけ鬼嫁が通るドンッ宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ