ドキドキおはようアップアップアップ



今日も暑いね長音記号1ショック!あせるあせるあせる
凄すぎる暑さだよ晴れ汗



昨日の埼玉霧大雨洪水警報霧みんな、心配コメント有り難うドキドキドキドキドキドキ



うちの方は、霧パラパラ程度で、大降りはしなかったんだニコニコ


雷雷は凄かったけどねショック!


さて!!ただ今…パパは、大阪から埼玉に向かって帰宅中ドキドキドキドキドキドキ
昨日、大阪で試合だったから、朝早く大阪を出発したみたい新幹線DASH!DASH!DASH!

(詳しくは、パパのblogでねニコニコ
パパが帰って来たら、今日は家族で出かけるんだニコニコラブラブ


知り合いの方が、とある場所に一泊のご招待をしてくれるんだ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1音符
子供達も、前から約束してたからニコニコこの日を楽しみにしてて、朝から張り切ってるよアップアップアップ



さてニコニコあたしも支度しなくちゃドキドキ
みんなも楽しい日曜日を過ごしてね音符



熱射病には、お互いに気を付けようねガーンパー