ニコニコただ今…岐阜のホテルホテルで明日の移動の準備中ひらめき電球




実は…
7月17日は、うちのタダッチのケーキ誕生日ケーキだったんだアップアップアップ



試合が終わって、岐阜の皆さんが、選手&スタッフ全員をナイフとフォークバーベキューパーティーにご招待して下さってニコニコ
そこで…時間を頂いてドキドキ



タダッチの誕生日をお祝いさせて貰いましたニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100717_224137.jpg


凄いケーキも用意して頂いてニコニコラブラブ

巡業中だけど…お祝い出来て良かった良かったドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100717_224210.jpg



ドンッタダッチお誕生日おめでとうドンッ



そしてにひひ最後には…タダッチ凄い事になってましたドキドキ北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100717_234927.jpg





そして…13日誕生日だったドキドキあたしと8月4日がケーキ誕生日の健さんも、お誕生日のお祝いを岐阜の皆さんが改めてやってくれましたアップアップアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100717_224505.jpg







しょぼん本当に、あたしの親友ドキドキ順ちゃんを始め、沢山の方が協力して下さって、岐阜大会がドンッ超満員札止めドンッのお客さんが集まって下さいました!!



応援団の皆さんも沢山、来てくれててニコニコ
【いつも、blogよんでますドキドキ】って声をかけてもらいました!!




健ちゃんドキドキ誠ちゃんにまで沢山のプレゼントプレゼントを頂き、有り難うございました。m(__)m



今日も沢山のちびっ子が、会場に来てくれてニコニコ
本当に本当に感激しました!!




ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100717_192106.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100717_192427.jpg




子供達の笑顔は…キラキラキラキラですドキドキドキドキドキドキ
まだまだ、沢山の都道府県に行かれる様に、皆で力を合わせて頑張って行くからね!!!!!!




いつもblogを読んでくれて、有り難うドキドキ