ひっひっひっひドンッドンッドンッ




今日…キラキラリアル巨大かまきりキラキラ買ったじゃん!!



実は…もうひとつ…別のやつも買ったんだひらめき電球






使用目的は、ただひとつひらめき電球



ひっひっひっひドンッドンッドンッ奴らの布団の中さ!!





そして…待ちに待った就寝時間時計ラブラブ



健【ニコニコおやすみママドキドキ
誠【にひひおやすみ長音記号2ママドキドキ



おやすみドキドキ愛する息子達!!






そして…布団をめくった瞬間!!!!!!




健【ぎゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせる



巨大ゴキブリ。

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100715_215125.jpg



猛ダッシュで逃げた健ちゃん走る人あせる

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100715_215112.jpg


誠【うわ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせるあせるあせる



そして…巨大かまきりに固まる誠ちゃん!!

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100715_215140.jpg



あら…お友達!?



健【友達の訳ないじゃんあせる

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100715_215210.jpg

健【こんなのむかっ買って来るの家には、ママしかいないじゃんむかっあせる






さすが!!あたしの息子音符良くお分かりでひらめき電球


健之介ドキドキ誠之介のWの悲劇ドキドキ大成功にひひチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100715_215306.jpg



あたしの頭に、くっつけるなあせるあせるあせる