パパは、今日ドンッ有明コロシアムドンッで試合パンチ!





ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100710_131154.jpg


頑張れ長音記号1パパ&勝ちゃんパンチ!



ふたりを見送った後ニコニコ子供達が庭の水まき波
あんまり、暑いから…水まきして、暑さ対策得意げ




ついでにクリスマスツリー植木にも波水やりして貰ってます得意げラブラブ





波
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100710_132510.jpg



ニコニコ一生懸命にお手伝いしてくれてるから、後でご褒美あげなくちゃドキドキ








シラーが……………
一生懸命やってるのは、つかの間あせるあせるあせる





やっぱり始まりましたシラーあせる


健【ひっかけんなよむかっ

誠【健ちゃんが先にやったんじゃんむかっ

健【わざとやったんじゃないだろ長音記号1むかっ

誠【わざとだねむかっむかっむかっ


健【わざとじゃね長音記号1むかっ

誠【ぜ長音記号1ったいむかっわざとだよむかっむかっむかっ





はじまりました波水バトルガーン




波むかっ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100710_132549.jpg





シラー喧嘩するなら…水が勿体ないから、やめろむかっむかっむかっむかっむかっ







波波波波波波波波波波波波北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100710_132720.jpg





ショック!波ぎゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせるやめろむかっむかっむかっ

ブラジャー透けるあせるあせるあせる





菅総理!!
消費税上げるよりも……
学校学校の休みをなくしてくれよショック!あせる