得意げ5月の運動会で頑張ったら、7月に出るイナズマイレブン3のカセット買ってアップアップアップ




【お手伝い沢山するから、イナズマイレブン3のカセット買ってアップアップアップ





【健介オフィスの試合の時に、お手伝いするからイナズマイレブン3のカセット買ってアップアップアップ





ガーン長音記号1粘り強かった健ちゃんドキドキ誠ちゃんドキドキ



とうと…昨日、ドンッイナズマイレブン3ドンッが発売になりました得意げ



今日は、仕事で忙しかったから……今日、西やんに頼んでゲットしておいて貰ったんだアップアップアップ


土日できっと凄い売れちゃって手に入らなくなるって聞いたからね長音記号1ショック!





今回のイナズマイレブン3は2種類でキラキラボンバーキラキラキラキラスパークキラキラ



あたしには、ちんぷんかんぷんショック!!?
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100702_170844.jpg




家うちに帰って…

にひひママ!!いいもの持ってるんだぜアップアップアップ
と…見せた瞬間ドキドキドキドキドキドキ





にひひチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100702_171504.jpg


ショック!ラブラブラブラブラブラブぎゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


ニコニコその喜び方が凄かったよドキドキ



イナズマイレブン3をゲットするまでの数ヶ月ひらめき電球頑張ったもんねアップアップアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100702_170943.jpg


ニコニコのふたりでした得意げ



長音記号2今日の夕食は何にしようかな!?