ワンピース今日の衣装は…




クローバー爽やかにミドリ色だよ得意げ北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100629_165535.jpg





ニコニコミドリ色もあたしの好きな色クローバー
ただし……ショートパンツは…この歳だと気になるんだわガーン


何が気になるってドンッ膝小僧ドンッが気になるんだわダウンダウンダウン


膝ってさ長音記号1歳取ると黒ずむし…あたしは、現役中に両膝を痛めて手術してるからショック!

なんて説明していいのか!?あせる
ドンッ皮がよる!?あせるドンッ

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1タルミだわな長音記号1あせる

若い子のヒザって綺麗だもんな長音記号2長音記号2長音記号2!!



暑いからもっと、膝上ショートパンツがいいんだけどガーン
やっぱり抵抗があるよなダウン




ガーンあせる
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100629_180651.jpg




30代後半の人も40代の人ももっと、ヒザ出してくれよアップアップアップ
流行ってればさガーン抵抗なくはけるじゃん!!