おはよう得意げパー


埼玉は雨だよ長音記号1あせる
みんなの方は、どう!?



さて…わが家は、いつもより10分早く家家を出たよ。訳は………これガーン





ガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100629_070046.jpg



ガーンザリガニ釣りだよ。
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100629_070009.jpg



霧雨霧雨だとザリガニが見付かりずらいけど、ザリガニも油断してるんだとさガーンそう長音記号2わが家のドンッザリガニ博士ドンッが申しておりましたあせる



ガーン博士…これから学校学校なのに頑張ります!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100629_070020.jpg




ショック!流石長音記号2長音記号2長音記号2博士ラブラブ本当に直ぐに釣れたよ!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100629_070305.jpg



もちろんニコニコ直ぐに逃がしちゃうんだけど……




次は、誠ちゃんがチャレンジひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100629_070436.jpg



雨傘で全く見えなくなっちゃうんだから、誠ちゃんって…まだまだ小さいんだよね~ニコニコ




そして時計タイムアップひらめき電球
誠ちゃんは、時間内には釣れなかったけど…今日も雨雨にも負けず、元気に学校学校に行きましたドキドキ






その意思を継ぐべくシラー
ひとりドンッザリガニ釣りドンッをする母でした。
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100629_070609.jpg



長音記号1長音記号1長音記号1雨ラブラブ雨に負けず、カビに気を付け、今日も一日頑張ろうぜパンチ!にひひ



頑張るぞ長音記号1おっ長音記号1長音記号1長音記号1パンチ!にひひ