ガーンやっと、ひと段落したよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




泊まりもあったから、洗濯物も山富士山あせる
荷物も山富士山あせる




寝て目が覚めたら…STARTのドンッ月曜日ドンッ

朝…バタバタするのってやじゃんショック!
バタバタする時の月曜日は、かなりの確率で忘れ物するんだわダウンダウンダウン



だからにひひチョキやれる事をやっちゃうのが1番ドキドキドキドキドキドキ
嫌でも朝は、起きなくちゃいけないからね長音記号2長音記号2長音記号2あせるあせる




みんな…楽しい週末は過ごせた!?
楽しい週末を過ごせると、それだけでドンッ来週も頑張るぞアップアップアップドンッってなれると思わない!?




来週も一週間キラキラ楽しく行こうやにひひキラキラ





星空おやすみニコニコパー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100621_014920.jpg






おやすみって…もう…みんな寝てるかあせるあせるあせる