ニコニコ今日の衣装は、久々のドンッドンッだよ長音記号1!!





ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100617_220529.jpg




歳と共に…どんどん派手になって行くな長音記号1ガーン




さて…今日はキラキラEXILEキラキラの番組に初めてお邪魔しましたアップアップアップ



パパは…元々、ATSUSHIさんと仲良しだからニコニコ良く飲みに行ったりしてるんだけどドキドキあたしは初めてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



キラキラEXILEキラキラのメンバーって、明るい人ばっかりでビックリだったよショック!ラブラブラブラブラブラブ




ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100617_220720_ed.jpg

最後にキラキラEXILEキラキラの皆さんとカメラ記念撮影にひひチョキ




キラキラEXILEキラキラって凄い人気なんだもんね長音記号1長音記号1長音記号1音符音符音符




音符唄もパパがいつも聞いてるから…耳音符
あたしも良く知ってるんだけど……



すげ長音記号1ニコニコいい唄ばっかりだよねアップアップアップ


一気にキラキラEXILEキラキラのファンになっちゃったよ得意げラブラブ



今度、ライブとか観に行ってみたいな長音記号2ニコニコラブラブ