得意げ今日は夕方から…もう1本テレビ収録があるからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



あき時間を使って、ここにやって来たよアップアップアップ







美容院
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100617_133802.jpg




美容院美容室だぜにひひチョキ


髪の根元を染めて………後は、今しょぼん考え中!?!?!?




梅雨に入って、毎日毎日ショック!髪の毛大爆発爆弾爆弾爆弾




どうにもこうにもショック!自分じゃ手におえないんだよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1汗汗汗




みんなは、梅雨の髪の毛困ってないショック!!?



クセとかハネとか、たまんないよ汗汗汗


で……今、どうするかな長音記号2しょぼん!?って悩んでるんだよ。明日から、また雨だしなショック!



美容院切るか!?パーマをかけるか!?


まだ悩んでるけど……
どちらにせよしょぼん結果は、blogにアップするよしょぼん