今日は…本当にショック!世間が大騒ぎな一日だったね長音記号1ひらめき電球





アメリカのテレビテレビのニュース番組では……

【日本の総理大臣はドア回転ドアみたいだ!!】って…旨い事を言ってたなガーン



でも……ひとりの人間として見たらさ長音記号1ガーン
鳩山さん、近頃は凄く痩せて目目が一段とギョロギョロしてたじゃん汗汗汗


あたしには…一気に老け込んだ様に見えたし……


小渕元総理の事とかもあったからガーン
あたしは、いつか鳩山さんが、ひっくり返るんじゃないかとガーン見ていて怖かったよ汗汗汗




奥さんも居るしね長音記号1。一国一城の主である前にひとりの人間だから……
健康でいられるのが1番だと思うけどなガーン



政治家の野望って、やっぱり総理大臣なのかね長音記号1!?



パンチ!プロレスラーがプロレスラーになった限りは、富士山頂点を極めたいって思うのと一緒かもな…………ひらめき電球



どんな世界にも夢がある、その裏には野望もあるだろうし……ドロドロした部分も必ずあるもんな長音記号1ガーン



ドンッ是非は道によって賢しドンッ

しょぼんよし悪しは、その道の専門家にまかせるのが1番ひらめき電球あまり分からない人間は、とやかく言っても、誰にもその声は響かないからな。

目立つ立場にあれば、ドンッ賛否両論ドンッ良くも悪くも言われるわ!!


何を言われても…あたしを含めどんな仕事でもさ、その道を選んだのは、自分だって事だけは忘れずにいないとだなしょぼん



ここの所は、ニュース番組もヒヨコ妊娠ヒヨコのおめでたニュースが多かったからニコニコラブラブ

ホンワカしてたけどニコニコラブラブ明日は政治ニュースドンッひと色ドンッだな長音記号1ガーン




また明るいニュースに戻る日を待つかニコニコ
さてドキドキドキドキドキドキ今日は寝るとするかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



みんなニコニコ今日も一日、お疲れ様ねドキドキドキドキドキドキ

今日も、いい事も悪い事もあっただろうけど……




クローバー日々是好日クローバー(ひびこれこうじつ)


一日一日がいい日なら、それでいいじゃんニコニコ
欲をかき過ぎずに、明日も生かさせて頂こうじゃないかいひらめき電球





にひひパーおやすみ星空キラキラキラキラキラキラ