ガーン平日なのに…乗り物は…大体が80分~120分待ちあせる


ショック!平日なのに…なんで目茶苦茶混んでるんだべ長音記号1汗




小学生位の子供達も一杯いるよショック!なんでだろう長音記号1!?!?!?


誠ちゃんが乗れる物は、やっぱり家族で来た人達がずら長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っと列んでてショック!あせる




やっとの思いでホーンテッドマンションに乗ったよあせるあせるあせる



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100531_133247.jpg



誠ちゃんも、お化けは嫌いだけど…乗り物がゆっくりだからニコニコチョキOK音符OK音符OK






次は…ドキドキこれに列んでるよガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100531_133613.jpg



クローバーピーター・パン空の旅クローバー

今日は、あんまり乗り物には乗れないかな長音記号1ショック!あせるあせる
まっ!!せっかく来たんだから……根性で列ぶよパンチ!ガーン