ニコニコ先週だっけかな!?
あたしがblogにキラキラ毎日気になる事キラキラって書いてメモ



あたしの毎日気になる事はドンッ$為替ドンッって書いたらショック!あたしと同じく$貯金してショック!参った長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!
って人が沢山いてドキドキドキドキドキドキ


喜んでいいのかは分かんないけど!?仲間が一杯でガーン嬉しかったよ。




毎日ドンッ$為替ドンッが気になってチエックしてると必ず、リンクに貼られてるキラキラ株とFXキラキラに目が行くんだけど…


前にも書いた通りガーン株とかFXって怖いってイメージがあたしの頭の中で固まってるから(やった事がないから、本当に怖いのかは、分からないけど…)



コメント読んでたら、これまたショック!株もFXもやってる人が沢山いてびっくり!!!!!!



多分、個人投資家は自分のお小遣の範囲で熱くならずに出来る人が成功するのかもねニコニコ


あたしみたいに直ぐにプンプン長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ッとなる奴は不向きかもガーン




だけど……やっぱり興味があるんだよな~キラキラFXキラキラ

blogに書いたら、マネックスFXのキャンペーンで貰えたからってドキドキこんな本を友達に貰っちゃったよ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ




本
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100530_163832.jpg




シラーあたし…馬鹿じゃん!!だから、いくら興味があっても本字がずら長音記号1っと書かれてる本は難しくて見たくもなくなるあせるあせるあせる




それが…この本ニコニコマンガで書いてあるんだわ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ



本
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100530_164005.jpg





こんな感じひらめき電球
やった事ないから細かく説明も出来ないけど…あたしと同じくキラキラFXキラキラに興味がある人は、これ見た方が早いかもアップリンク貼っておくね ニコニコラブラブ





本本は…まだ、数ページしか読んでないけどニコニコ

マンガだから馬鹿でも分かりやすいんだわガーン

益々、興味心身ニコニコ
FXって始める前にお試しのシュミレーションゲームみたいなのがあるみたいだから、お金がかからないみたいだし、ただならそれをまずは、やってみようかな長音記号1ニコニコラブラブ



何事も興味のある事は、やって知る事が大切にひひチョキ

やった事のある人長音記号2長音記号2長音記号2アドバイスがあったら教えてねニコニコ
もちろんガーン失敗談も……



やるかやらないかは…それから決めるわ!!!!!!