ショック!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブすげ長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ





ショック!ラブラブパパから、健ちゃんと誠ちゃんの名前で、すげ長音記号1もんが送られて来たよアップ







ショック!ラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100530_160213.jpg


大量のさくらんぼアメリカンチェリーと苺。




その量ショック!3人では…食い切れないわ汗汗汗
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100530_160317.jpg




ニコニコでもパパは、あたし達に食べさせたくて送ってくれたんだからドキドキ
まずは、三人で食いたいだけくうぞ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1さくらんぼ





ラブラブ!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100530_160441.jpg





長音記号1ニコニコどっちかって言ったら
苺とさくらんぼアメリカンチェリーどっちが好き!?



【苺長音記号2


じゃ長音記号2
洗って食べるかニコニコラブラブ






北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100530_161313.jpg



【俺達の名前で届いたけどニコニコママも食べていいんだよドキドキ苺食べなよ。】





シラーなにっ………






プンプン食うに決まってんだろうむかっむかっむかっ
お前らのもんはあたしのもんだ!!!!!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100530_163219.jpg



にひひただし…あたしはさくらんぼアメリカンチェリーの方が好きなんだよアップアップアップ




苺とさくらんぼアメリカンチェリー。どっちが好きドキドキ!?