今年の運動会弁当はドキドキドキドキドキドキ






こんな感じ長音記号2長音記号2長音記号2






ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100529_115907_ed.jpg


あたしの姉ちゃんが作ったのもあるけどね





ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100529_115853_ed.jpg





おにぎりお弁当の時間の少し前に…さりげなくやって来た







北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100529_121753_ed.jpg





松江様とあせるもれなく付いて来た、お父ちゃん!!



狙ったタイミングは、さすがですあせるあせるあせる




こうやって…同じ体操着を来た子供達とおにぎりお弁当を食べるのは、最後になるんだね長音記号1長音記号1




北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100529_120515_ed.jpg



パパにも居て欲しかったよあせる






得意げパパの代わりに、勝っちゃんドキドキカジドキドキ西やんが淋しくない様に頑張ってくれたから…感謝です!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100529_115614_ed.jpg






おにぎりお弁当の時間は…お父ちゃん&松江様のDNAが大集合ガーン






おにぎりラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100529_115723_ed.jpg




得意げ多分………いや……絶対に、学校学校1弁当の量が多いのは、間違いなくあせるうちらだわ