ショック!朝の戦い中…ふっと気を抜いたら汗眠くなった。




現役時代シラー
相手に背中を見せるな!!
どんな時でも気を抜くな!!


そう後輩達には、教えていた北斗晶パンチ!






その教えは…間違えていなかったしょぼん








しょぼんぎゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100526_070030.jpg




ショック!乗るな長音記号1バカ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1汗北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100526_070431.jpg

ぐ・る・じ・い長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1汗
言葉もまともに出ないほど乗っかってくる我が息子汗




一睡もしてない上に散々な朝です





今日は天気がかなり荒れるらしいね長音記号1



雲行きがすでに怪しいから…とにかく早く行け長音記号1パンチ!




いや…僕達早く行って下さい。お願いします






ガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100526_070847.jpg





長音記号1やっと…学校学校に行ってくれる平和な時間がやって来る!!





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100526_070919.jpg





外に出かける人は、傘を忘れずな!!
気をつけて出るんだよアップアップアップ



ショック!あっ……1番肝心な挨拶を忘れてたよ。
例えキラキラキラキラの繋がりでもニコニコ挨拶は礼儀だぜドキドキドキドキドキドキ



ドンッおはようニコニコパードンッ



長音記号1長音記号1今日も一日、明るく楽しく元気に張り切って行くべ長音記号2パンチ!にひひ








シラーパーちょっとだけドキドキおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



※ちなみに10時から仕事だからガーン誰か…頼む9時に起こしてくれ長音記号1!!!!!!