ちょっと前にね口紅メイクさんと話をしてて、年を取っての肌のクスミってガーンよけいにババくさく見えるよな長音記号1って語り合っててさダウンダウンダウン











そこで…いい事を聞いたよにひひ耳ラブラブ









口紅化粧したら…落とすのは当たり前じゃん!!

だけど…あたしみたいに普段ノーメイクの人でも、毎日クレンジングした方がいいんだってさショック!あせる









ノーメイクでも顔は汚れてるじゃんひらめき電球

その汚れをクレンジングで落とす事で、クスミ防止になるんだってさドキドキドキドキドキドキ











それを聞いてから…温泉お風呂につかりながら毎日、クレンジングマッサージする様にしてるんだにひひラブラブ











あたしも、今さらだけど少しは気にしないと…本当にマズイ事になって来たからさショック!あせる









よく【北斗さんは基礎化粧品は何を使ってますか!?】って聞かれるんだけど…







あたしが使ってるのは…前にキラキラ金色のポーチキラキラ付きで貰ったニコニコ





キラキラアテニアキラキラのトライアルセットってやつひらめき電球

blogで紹介したの覚えてるニコニコ!?







今は…毎日温泉お風呂につかりながら、アテニアのクレンジングで、口紅メイクしててもノーメイクでもマッサージをしてるよドキドキドキドキドキドキ





アテニアのクレンジングはパー手が濡れててもOK音符音符音符





洗顔石鹸も、泡がモチモチで良かったからにひひ

あれから使い続けてるよアップアップアップ







blogを見て…あれから…アテニアを使ってますドキドキって良く言ってくれる人も多いから、知ってる人も沢山いると思うけど……







あたしが使ってるキラキラアテニアキラキラのクレンジングと石鹸ってショック!びっくりする値段だぜアップアップアップ







これ!!いくらだと思うショック!!?













ショック!あせるたまげるなよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1











ドキドキ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100524_194753.jpg


ショック!ラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100524_194830.jpg





なんとこのセットで……

がま口財布ワンコインだぜショック!

500円だぜドキドキ500円ドキドキドキドキドキドキ









送料もキラキラアテニアキラキラは無料だし……

この500円のドンッあかぬけ美肌洗顔セットドンッだけでもただで送ってくれるよニコニコチョキ







長音記号1詳しい事を説明するのは、面倒くせ長音記号1からシラーあせる

キラキラアテニアキラキラのページ見てなダウンダウンダウン



   アテニアは ここ
から







温泉お風呂場クレンジングはお勧めだよにひひ











温泉

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100524_205857.jpg










汚れを取りながら、マッサージしたら、あたしは顔の血行もよくなってラブラブ!頬っぺたが柔らかくなったよドキドキドキドキドキドキ



得意げ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100524_210106.jpg










がま口財布ワンコインの500円でクスミ対策ができるんなら安いもんだぜにひひチョキ



キラキラアテニアキラキラ馬鹿売れしてると思うから、早めに気になった人は注文した方がいいよニコニコ