ニコニコ今日の仕事は…テレビスペシャル番組の収録ドキドキ




車DASH!出発時間は13時ビックリマーク
ちょっと時間があったからキラキラ必要な物キラキラを買いに出かける事にしたんだにひひ





で……ドンッファッションセンターしまむらドンッ走る人GODASH!




ニコニコやっぱり、しまむらって楽しいわアップアップアップ
店の中を台風ぐるぐる台風


ニコニコ健ちゃんと誠ちゃんの肌着も~よれよれ~だから新しいのを買ってあげないとな長音記号2!!
もうすぐ内科検診が学校であるし学校




ジーンズ半ズボンも小さくなってるし長音記号2!!
あたしの下着も買っちゃうかな長音記号2!!









あれ……………







あたしは……何を買いに来たんだっけか




思い出せない汗




手がかりは…しまむらで買える物。




これは……ドンッど忘れドンッなのか!?!?!?
まさか……歳!?!?!?





結局…タイムリミット時計あせる何だっけ!?何だっけ!?ってやってる時間は、なしあせる








北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100513_114518.jpg





こんな事…みんなもあるよな長音記号1長音記号1長音記号1汗汗汗
思い出せないで帰って来た事あせる





頼むあるって言ってくれ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1汗汗汗