おはようニコニコパー




今日も、最高にいい天気だねアップアップアップ

本当に気持ちいいなニコニコ



晴れひなたぼっこするのも良しひらめき電球


クローバー公園行くのも良しひらめき電球



あたしも仕事じゃなければガーン絶対にリベンジでフグ釣りに行くんだけどな長音記号2!!



さて、うちの息子ちゃんガーンもちろん、すでに起きてるけど………


朝方の写真あせるあせるあせる








シラー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100504_103518.jpg


リサイクル本当に寝相が悪くてシラーあせる今日は、朝の5時におもいっきり頭を蹴飛ばされてあしシラー起きたんだよむかっむかっむかっ





目覚め最悪シラーむかっむかっむかっ




この寝相の悪さって治らないもんかねダウンダウンダウン

毎日、布団の上をグルグルリサイクルグルグルリサイクル回ってるんだからあせるあせるあせる



頭にドンッたんこぶドンッが出来るわシラーむかっ




長音記号2てと、お天気もいいしドキドキドキドキドキドキ
今日も一日、楽しんでなにひひみんなドキドキ


あたしもシラー蹴飛ばされようが、頑張るぞアップアップアップ