ニコニコ今日もいい天気だね長音記号1晴れラブラブ




キラキラゴールデンウィークキラキラを使って、家族でキャンプとかする人が多くなって来てるんだってねニコニコ



そんな人達には…最高のお天気だねニコニコ
もちろん、遊園地テーマパーク、ショッピングラブラブ何をするのにも晴れお天気がいいのが1番だけどドキドキ






さて、飛び石連休のあたしはひらめき電球昨日が武道館だったから今日はドキドキドキドキ休みドキドキドキドキ



パパも昨日でシリーズが終わって今日はOFF音符音符音符



それで、昨日の星空に家族会議で決まった、健介ファミリーの今日の予定は……







じゃ長音記号1長音記号1長音記号1音符音符音符
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100503_112933.jpg



ドンッ好きなだけ寝ていい日ドンッ
ゴロゴロ大作戦台風台風台風
に決定ニコニコチョキ





ニコニコルールは人を起こしてはいけないひらめき電球



ニコニコご飯は、シリアルもパンもご飯もあるから…勝手にどうぞ!!



ニコニコ人を呼ばない誘わない。


得意げ別に起きて、何してもいいけど自転車遠くに勝手に行くのはNG




いい天気で、勿体ない気もするけど……ガーン



何処に行っても混んでるしうちで台風台風台風ゴロゴロが1番だわニコニコチョキ



今日の皆は何してるの!?