ニコニコいいナイフとフォーク中華料理のお店を見付けたよアップアップアップ





あたし達が入ったのは……ここドキドキドキドキドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100502_113548.jpg




ドンッ横浜大飯店ドンッ


なんと…このお店ショック!ラブラブ超太っ腹ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

食べ放題のオーダー式バイキングでニコニコ

ニコニコ大人2480円なんだよ長音記号1長音記号1音符音符音符

ちなみにひらめき電球
ニコニコ9歳~12歳は1480円
ニコニコ4歳8歳は1029円



あたし達、みたいな大食いには持ってこいラブラブ!チョキ



ドキドキ食いますニコニコそして…
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100502_114645.jpg



ドキドキ食いますニコニコチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100502_114709.jpg



食べ放題なのにラブラブ!北京ダックはあるわ…中華料理と言われる物は全部あるよドキドキ




ラーメンじゅ長音記号1長音記号1ってやる中華おこげまであるんだからニコニコラブラブ北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100502_121457.jpg




ガーンきっと…あたしらみたいなのが、1番嫌がられる客だろうな長音記号1あせるあせるあせる


だけど……お店の店員さんも優しくて得意げいくら頼んでもOK音符OK音符OK音符



もちろんひらめき電球いくら頼んでもいいんだけど得意げ食べ放題のマナーとして、食べられるだけにしないと駄目だよアップアップアップ




ここは…もちろんラブラブ!デザートも食べ放題の金額に含まれてるんだニコニコ




ラブラブ!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100502_122318.jpg



横浜大飯店のマンゴープリンはラブラブ!絶品だったよドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100502_122334.jpg





中華街に行く事があったら、横浜中華街の中華大通りの入口キラキラ前隣門キラキラのすぐ角のお店だぜアップアップアップ



とにかくニコニコすげ長音記号1長音記号1長音記号1旨かったアップアップアップ
ご馳走様でした。






いや長音記号1長音記号1
ガーン腹が………爆弾爆発しそうだわ汗汗汗