ニコニコ中華街を歩いてたら…



ブーケ1チャイナドレスブーケ1のお店を発見目キラキラキラキラキラキラ




お店の中に入ったら……
ラブラブ!浴衣生地のドンッAOZAIドンッを発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




キラキラチャイナドレスキラキラは中々、着る機会がないし…アオザイなら、花火大会とかにも、浴衣生地だから着られそうかな長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ!?
って見てたら………





得意げラブラブパパが……
【着てみなよドキドキドキドキドキドキ





ニコニコ着るのは、ただだし音符音符音符着てみる事にしましたひらめき電球




まずは…1番初めに目目に飛び込んできたラブラブ!これ!!






得意げチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100501_143927.jpg


ラブラブ!素敵じゃない!?!?!?


ガーンでも…ちょっと若すぎるかな長音記号2長音記号2長音記号2!?!?!?




で…あたし的には、ちょっと落ちついた感じの、こっちも着てみたよアップアップアップ





ニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100501_150515.jpg




ニコニコ長音記号1長音記号1長音記号1悩むドキドキ悩むドキドキ悩む長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ニコニコ好きな色か!?歳相応か!?



【両方買いなよ得意げラブラブ


ニコニコラブラブ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!





結局、決められずガーン2着パパが買ってくれましたプレゼントラブラブ近々、テレビ番組収録でドキドキこのアオザイ着て出るね長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコチョキ