にひひあたしの2番目の父さんドキドキドキドキドキドキ




パパのお父さんは、あたし達がベル結婚する前に亡くなってるからガーン
あたしは、会った事がないんだダウンダウンダウン


かなり厳しかった人みたいであせる

【いい思い出がない!!】ってパパは言うけど…



パパのドキドキ何事にもシッカリしてて、曲がった事が大嫌いなのはニコニコきっとお父さんのおかげだと、あたしは思うよアップアップアップ





で…あたしの2番目のキラキラ父さんキラキラってドキドキ実は、パパのお父さんではなく(ベル結婚したら、亡くなってても1番だからねニコニコもちろんドキドキうちのお父ちゃんも1番ね!!



2番目のキラキラ父さんキラキラは、この人だよ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!




顔はおっかないけど、誰よりも優しいドキドキ



ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100428_132349.jpg

ドンッドンッマサ斎藤さんドンッドンッ



プロレスファンの人なら、知らない人は居ないほど…有名な人だよアップアップアップ


パパの師匠ですニコニコラブラブ

マサさんは、アントニオ猪木さんと…お客さんの居ない巌流島で戦ったりパンチ!
プロレス界に語り継がれる数々の伝説を残してる人なんだ!!
それだけじゃないよアップアップアップマサさんは、レスリングで東京オリンピックに出たほどの実力者だよショック!ラブラブ




今はキラキラキラキラ健介オフィスキラキラキラキラのスーパーバイザーで若手達の練習を毎日見て、稽古をつけてくれてるんだ!!




だから…うちの若手は、強くなるぞ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1にひひチョキ




マサさんは、アメリカでの生活が長かったからハンバーガーハンバーガーとかジャンクフードが大好きシラーラブラブ



だから…キラキラ父さんキラキラのマサさんには、みんなで【ダメですよ長音記号1長音記号1!!】と、うるさく言う訳得意げ



マサさんには長生きして貰わなきゃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
健介オフィスの本当のドキドキアイドルドキドキマサさんニコニコ




プロレスファンの皆様!!マサさんは、元気ドキドキ元気ドキドキ元気だよアップアップアップ




あっ!!ちなみに…アメリカのサンフランシスコには、アメリカでも有名だったマサさんの名前を取って……



カクテルグラスサイトーカクテルグラスってカクテルがあるんだよショック!ラブラブラブラブラブラブ
これって凄くない!?!?!?