ガーン馬鹿汗





止まらなくなってあせる本全部、読み切っちゃたよガーンチョキ




本
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100418_221701.jpg




ガーン少女漫画って……こ長音記号1長音記号1何ていうかあせるドキドキドキドキするんだよねアップ




何だか、読んでると中学生位の可愛いドキドキドキドキを思い出すんだわガーン




学校に行って、見かけただけでラブラブ!ドキドキしたり。
平然とした顔してみたりひらめき電球






ニコニコあっ長音記号1長音記号1長音記号1いいねドキドキいいねドキドキ若いってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




若者よ長音記号1沢山、沢山、恋しなよアップアップアップ





しょぼん泣いたりニコニコ笑ったり一杯しなよドキドキ
告白して、上手くいったりニコニコフラれたりしょぼん



こうやって、歳を取るとさ長音記号1絶対に懐かしいキラキラ思い出キラキラになるからニコニコラブラブラブラブラブラブ





この漫画…凄く面白かったよニコニコ
年甲斐も無くガーンドキドキしてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





さて……何故かシラー!?寝てない、あたしの星空夜中の友よひらめき電球

今日は、どんな1日だった!?


あたしは、台風凧あげしたり(あげてないかガーンビックリマーク引きずってるだけだったわ汗汗汗




菜の花を見に行ったりドキドキ


長音記号1長音記号1みんな菜の花情報有難うね音符音符音符
みんなのコメント見てたら…幸手市が凄いんだねニコニコ




ガーン同じ埼玉でも…うちからは、ちょっと遠いな長音記号1ガーン
だけど…行ってみたいなニコニコ菜の花畑。綺麗なんだろうな長音記号2長音記号2!!




と…言う事でにひひ先にブーケ1ピグちゃこブーケ1菜の花畑に行かせましたアップアップアップ





じゃ長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-未設定




気分だけは、菜の花畑に行ってるよニコニコチョキ





後は…映画名探偵コナンも面白かったしドキドキこれまたラブラブ!怪盗キッドが今回の映画も格好いいんだわニコニコ



ドンッコナンマニアドンッじゃない人にもお勧めだよアップアップアップ





長音記号1明日から、また1週間が始まるね得意げ

嫌だと思ったら…余計に嫌になるシラーあせる




きっと楽しい事が、わんさかあるぜアップアップアップ
そう考えればガーン沢山キラキラHAPPYキラキラな事があるよ!!




長音記号1あたしはぐぅぐぅ寝るぜ得意げみんなおやすみパー




ガーンあんまり起きてる人なんかいないか!?あせるあせるあせる



ガーンパーあしたねドキドキ