北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-65P600060_DCE.gif今日は…ひとまず、ここまでラブラブラブラブラブラブ







完成品は、これ長音記号1ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100307_004918_ed.jpg




カバン手提げ袋に体操着入れ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-65P600037_DCE.gif





誠ちゃんがね長音記号1先に健ちゃんのカバン手提げを作ったから…自分のが出来上がるまで待ってるってショック!




眠い目を擦りながらぐぅぐぅ頑張って待ってたんだ長音記号1あせる
星空11時に誠ちゃんのカバン手提げ袋完成アップアップアップ





出来上がった時には…誠ちゃんの目が…ガーン





お金貯金箱の入口みたいになってたガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100307_002116.jpg



ニコニコで布団に入ったからドキドキ良かった長音記号2ニコニコ


もちろん健ちゃんもニコニコドキドキ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100307_002151.jpg





二人がぐぅぐぅ寝てから、体操着入れは作ったから得意げ明日の朝は喜ぶぞ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ!





長音記号1長音記号1長音記号1あたしの相棒紹介するねにひひラブラブ

あたしのキラキラ相棒キラキラはこれひらめき電球





ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100307_005308.jpg




にひひ見覚えのある人もいるんじゃないかな長音記号2!?



テレビ通販番組であたしが紹介したミシンだよアップアップアップ

すげ長音記号1簡単だから誰でも使えるよニコニコ



いい仕事するよアップこの相棒ラブラブラブラブラブラブ




長音記号1明日は、パンチ!ホームタウンマッチだから、早く寝なくちゃガーン
って…今日も馬鹿だけど…汗汗汗




急いで温泉お風呂に入んなくちゃガーン




長音記号1明日のホームタウンマッチのチケットチケットはドンッ完売ドンッだから、当日券を求めて来ちゃダメだよ長音記号1長音記号1ショック!


当日券で来ようと思ってた人ごめんねショック!あせる


長音記号1温泉ラブラブ温泉ラブラブ温泉ラブラブ