日曜日も終わっちゃうねダウン明日はキラキラ月曜日キラキラだね長音記号1!!



子供達は星空9時に寝ましたニコニコ



シラー寝る前は、ま長音記号1毎日大変あせる



【後、少しだけ起きてていい長音記号1長音記号1長音記号1得意げ!?
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100228_204154.jpg

ってウルサイんだよシラー

日曜日気分が抜けなくて大変なんだダウンダウンダウン




分かるんだけどね長音記号1あせる
今日もドンッテレビちびまる子ちゃんドンッ見ながら…


ショック!ちびまる子がやってると、明日…月曜日って事だよ長音記号1あせる


って騒いでたよガーン




あたしも、確かそうだったな長音記号1!?


ただし…あたしの場合は…年的にドンッサザエさんドンッだけどあせる




サザエさんを見ると……

日曜日の終わりを告げられてる気分になるのは…
あたしだけかい!?