ニコニコ親の本当の願いって、なんだろうね!?





とにかく我が子が笑っていてくれるのが、1番嬉しいよねニコニコラブラブ




ただ今、キラキラ誠ちゃんの親友キラキラが一緒ですニコニコ
幼稚園からずっと一緒のF君ラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100227_142750_ed.jpg



誠ちゃんはF君が大好きニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100227_142759_ed.jpg



学校学校でも一緒のクラスドキドキ





ガーンあっ!!1年生は、ひとクラスしかないから、同じクラスなのは当たり前なんだけど…





ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100227_131530_ed.jpg


ふたり共、凄く楽しそうに遊んでますニコニコ



ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100227_131752.jpg



ふたりを見てると、それだけでニコニコニコニコになるよドキドキドキドキドキドキ




いつまでも、いつまでも仲良くニコニコ
大切にお互い助けあっていいお友達でねアップアップアップ