おはようニコニコパー




ふっふっふっ……
今日のあたしは、いつも以上にハイテンションアップアップアップ



なぜなら…4時半には目目が覚めてトイレトイレに行ったのが運の尽き汗汗汗



この…シラー細い目が目キラキラパッチリキラキラ


またまたブタブーシュカなこちゃんと遊んでたよ




馬鹿過ぎて、テンションアップアップアップ




今日は、暖かいんだけど外は風が凄いよ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!台風




ニコニコだけど…子供は風邪の子台風
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100226_071216.jpg



ニコニコ今日も健ちゃんドキドキ誠ちゃんは元気一杯ですひらめき電球


後でパパとママが学校学校に授業参観で行くからニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100226_071236.jpg




今日は学校学校公開の最終日なんだ長音記号1音符音符音符




さて、朝の戦争も終わったし…子供達の残り物で、ご飯食べてニコニコ
ちょっとだけ転がろうかな長音記号1ドキドキ



お昼過ぎには霧雨霧雨が降っちゃうみたいねガーンあせる
せっかく暖かくなったのにあせるあせるあせる



長音記号1今日は女子フィギュアもやるし、なんだかニコニコ忙しい気分だよ長音記号1ひらめき電球



長音記号2長音記号2長音記号2今日も頑張って行くかにひひ

今日の朝の〆は、やっぱりこれだべ長音記号1ラブラブ



頑張れ日本



ドキドキするね長音記号1ニコニコ