寝る前に…【謝】



【謝】って何って思ったでしょニコニコ!?




これでございますニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100224_234924.jpg




【運は勇気の無い者にはめぐってこない。

何が起ころうとも総てに感謝。

ありがとう】



アントニオ猪木さんの言葉でございます得意げ


猪木さんひらめき電球1.2.3ダーばかりじゃなくて、いい言葉を言うんだよ長音記号1長音記号1!!
これを温泉お風呂に入る前に見て目



温泉お風呂につかりながら波考えてたんだニコニコ

猪木さんが北朝鮮でプロレスの試合をやろうと思わなかったらニコニコ


猪木さんがあたしに【北朝鮮で試合をするから、一緒に来ないか!!】と言ってくれなかったら、あたしは、北朝鮮に試合に行く事はなかった。




北朝鮮に試合に行かなかったら、あたしとパパは出逢わなかったかもしれないしょぼん


パパと出逢って結婚しなかったら…健之介と誠之介に会えなかった。



【たられば】じゃなく…
【たらかも】だけど……




あたしの運命を大きく変える事になったのは…

やっぱりニコニコ猪木さんのおかげドキドキドキドキドキドキ
だから…あたしも猪木さんに【謝】



温泉温かいお風呂にゆっくりつかれる事に【謝】


今日も、お日様の臭いの布団で寝られる事に【謝】




明日もドンッ運は勇気の無い者にはめぐってこないドンッ


確かにニコニコ何にもしない、しようともしない人間にドンッドンッなんてめぐってくるはずないよしょぼん!!




あたしもドンッドンッがめぐってくるように、そして掴める様にドキドキ明日も頑張るぞ!!

みんなも頑張ってドンッドンッを引き寄せる勇気をもとうねニコニコ




総てに…【謝・ありがとう】だよドキドキ



今日も一日有り難うねニコニコみんなドキドキドキドキドキドキ



おやすみニコニコパー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100225_015459.jpg