おはようニコニコパー



メンテナンスだったんだねニコニコラブラブアメーバさん、ご苦労様ですひらめき電球




今日はいいお天気になりそうだね長音記号2晴れ
まだキラキラ埼玉のキラキラ朝方は、かなり肌寒いけどペンギン




健ちゃんドキドキ誠ちゃん
起きたら、床暖房にもぐりガーン
歯磨きが終わったら、もぐりガーン
ご飯食べ終わったら、もぐりガーン




ガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100223_070507.jpg




まるでドンッもぐら兄弟ドンッ


早く暖かくなってくれないかな長音記号1長音記号1ガーン
そうしたら、ドンッもぐら兄弟ドンッを毎日、毎日。



【もぐってないでむかっ早くしなさ長音記号1プンプンむかっ】ってガミガミしなくて済むのになダウンダウンダウン



にひひさすがのドンッもぐら兄弟ドンッ時計7:00には観念して家を出たよ走る人走る人



得意げ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100223_071139.jpg
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100223_071152.jpg




お蔭様で、今日も元気に学校へ行きましたアップアップアップ



オリンピックのカーリングが気になって気になって仕方ないけど……

長音記号2あたしも、急いで支度してガーン仕事に出るよひらめき電球


今日は…テレビ
ブーケ1おもいっきりDONブーケ1
生放送だよ長音記号1長音記号1音符音符音符



今日一日、頑張って行こうぜアップアップアップ