シラー長音記号1キラキラBIGBANGキラキラって知ってる!?




ちび達を送り出してから…時計めざましテレビを見てたら、韓国のキラキラBIGBANGキラキラっていう、若い男の子のグループのカラオケコンサートの様子をやってたんだけど……





このキラキラBIGBANGキラキラって凄い人気なんだねショック!

カラオケコンサートのチケットチケットも即、完売なんだってねショック!あせる


今日は、武道館でカラオケコンサートとか……ショック!




ガーンお恥ずかしい話し…あたしはキラキラBIGBANGキラキラって初めて聞いたよあせる



少し前までキラキラ東方神起キラキラって日本は騒いでなかったっけガーン!?




ヨン様から始まりガーン韓国人気は凄いねラブラブラブラブラブラブ



あたしは韓国の有名人より…ドンッ韓国料理ドンッの方が好きだけど……


キラキラBIGBANGキラキラのコンサート会場の映像を見てて、うちの試合会場にブーケ1凄いヒントブーケ1が沢山あったよ長音記号2長音記号2長音記号2音符



キラキラBIGBANGキラキラも若い男の子だからね!!
うちも若い選手が多いから……

うちの選手にプロレス界のキラキラBIGBANGキラキラ目指させるかにひひチョキ








シラードテチンだけは……やめておきますが汗汗汗






今度…勉強の為にキラキラBIGBANGキラキラとか見に行こうかな長音記号2!!
違う国の人間さえも虜にする魅力はなんなのか!?


知りたいわ得意げラブラブ



ところでキラキラBIGBANGキラキラって、みんなは知ってた!?

あたしってかなり世間の話題についていけてないみたいガーン