ニコニコ無事に!?生放送終了長音記号2!!




ガーンあたしって口が悪いじゃんあせる
全く直すつもりはないけど……にひひチョキ



テレビテレビ業界にはドンッ放送禁止用語ドンッってのがあるからさ長音記号1あせるあせるあせる
ある程度は、何が放送禁止用語なのか!?理解しておかないと、大変じゃんガーン


得に生放送だとショック!取り返しがつかないからねガーンあせる





誰が1番大変って……番組のMCは大変だよ長音記号1ガーンあせる


テレビ毎週火曜日にやらせて貰ってるテレビラブラブ5時に夢中のMCはキラキラ逸見太郎キラキラさんドキドキ




にひひ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100209_180051.jpg





あの…みんなに愛された偉大なアナウンサーキラキラ逸見政孝キラキラさんの息子さん!!





亡くなった逸見さんも、自分の息子が同じ道で一生懸命に頑張ってる姿を見たかっただろうな長音記号1ガーン





キラキラ逸見太郎キラキラさん……こう見えて下ネタ大好きガーンラブラブ
だから…打ち合わせでも、あたし達にひひ毎回、下ネタで盛り上がってるよ!!




きっと…お父さん以上に愛されるアナウンサーになれるはずドキドキドキドキドキドキ



みんなもキラキラ逸見太郎キラキラを応援よろしくお願いしますドキドキ