みんなひらめき電球







あたしが、クローバーコカ・コーラファミリーパーク
クローバー長音記号1応援団長長音記号1だって事…忘れてないかい得意げ!?







大丈夫だな!!







ドキドキ前にブログで紹介した、あたし達主婦をサポートするために、

立ち上げてくれたコカ・コーラファミリーパークからお得な情報があるから長音記号1団長長音記号1





として、みんなにお知らせだぜひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







今回は、にひひ2つお得情報があるよドキドキ







聞きたいべ長音記号1長音記号1









長音記号11つめはファミリーパーク内でお得なチケットクーポンがゲットできるんだぜラブラブ!ドキドキ









いくぞ長音記号2長音記号2長音記号2!!!!









まずは……あたしも良く行くニコニコ







焼き肉屋さんのドキドキ安楽亭ドキドキ







安楽亭のチケットクーポンだぞ長音記号2長音記号2!!





ドリンクバーが……なんと長音記号163円長音記号1だったりドキドキ







ニコニコ和牛カルビとロースのセットの和牛ダブルがなんとショック!1人前無料だぜアップアップアップ







やっぱり人生は、チケットクーポンとポイントだぜにひひ





肉が、ただなんて有り得ないべ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ドキドキ



みんなもジャンジャンつかってよ長音記号1ニコニコ









ドキドキ2つめはコカ・コーラ家事お助けメールラブレタードキドキ







主婦がラブラブ!助かる情報をメールで届けてくれるんだラブレタードキドキDASH!







キラキラハピメモキラキラで登録しておいた買い物メモを、その日にメールでお知らせラブレタードキドキ











買い物に行くと何を買うか忘れて、その上ショック!あせる

余計な物を買っちゃったりするじゃんあせるあせるあせるだから、このサービスは便利だよドキドキドキドキドキドキ













にひひほかには、家自分の住んでいる地域の情報を届けてくれる走る人ラブレタードキドキ





週末にある地域のイベント情報や、毎日の洗濯情報晴れなどなどにひひ







チケットクーポンの情報も、もちろんひらめき電球お知らせしてくれるんだべーっだ!









主婦にとっては、登録しておいて損はないドキドキドキドキドキドキ







みんなもにひひ利用してみなアップアップアップ

http://cocacola.jp/family/






にひひあたしは…ただ今、安楽亭クーポンチエック中だぜドキドキドキドキドキドキ





北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100201_165023.jpg








以上、長音記号1団長北斗晶長音記号1からのお知らせでしたパーキラキラキラキラ