ニコニコやった長音記号1ラブラブ



キラキラキラキラデコテンプレキラキラキラキラちゃんと、アップ出来てたねアップ


皆さんドキドキお褒め頂き有り難うございましたニコニコ



若者は…【なんで、そんな事くらいで喜んでるんだシラー!?】と、思うだろうけどガーン



あたしみたいな、アナログ人間にはキラキラデコテンプレキラキラとか、ちゃんと出来ただけで、感動なんだよ長音記号1長音記号1ニコニコラブラブ


ガーン実は…ぶっちゃけ汗

あたしもドンッ健介ファミリー応援団ドンッ携帯携帯から入団したんだよガーン



入ってくれた人なら、分かるだろうけど…

入団の仕方は簡単じゃんドキドキ書き込む所も住所とか入れなくていいから、楽だしドンッただドンッだしにひひ



直ぐに完了したのに……


ラブレターメールが来なくてしょぼん


ガーンあたしの携帯携帯も迷惑メール防止にしてたから…
パソコンパソコンからのメールは、ブロックされてしょぼん
健介ファミリー応援団からのメールを受けられなかったんだハートブレイク




ドンッkensuke-office.comドンッからのメールを受けるに設定するのに一苦労したんだよ汗汗汗


ガーン結局、マネージャーのタカに設定して貰ったからドキドキ応援団メールは、昨日も健介から来たけどラブラブ!ラブラブ


みんなもドキドキ健介ドキドキから昨日、来たでしょうニコニコ!?



長音記号1話しは長くなったけど…
時代は、どんどん進んでガーンあたしは、うちのテレビテレビのリモコンがどれなのかも迷う位、機械物が進化しててガーンついていけないんだよダウンダウンダウン




時代に付いて行くのに必死だよガーン





でも…ドンッデコテンプレドンッちゃんと出来ててガーン良かった長音記号1ニコニコチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100202_094926.jpg




病院お父ちゃんの所に行ってきますアップアップアップ