おはようニコニコパー




起きて直ぐに見た目外の景色は……







北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100202_063851.jpg


雪銀世界でございますドキドキ


あたしが起きる時間は、いつもまだ薄暗いんだガーン
少し、赤く染まり始めた雪景色も、いいもんだねニコニコドキドキ





今日は晴れお天道様もバッチリ出てるから、暖かい日になりそうだけど…外は寒そうだからショック!




しっかり食べて行くんだよアップアップアップ





ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100202_065120_ed.jpg




ちび達は…早く外に行きたくてウズウズニコニコ




あたしが小さい時は、外に出るのが嫌だったけどな長音記号1あせるあせるあせる






中々、雪を見られなくなった証拠だよねガーン






長音記号1ちび達ラブラブ念願の外です!!!!!!





ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100202_071329.jpg




息が白くなる長音記号1長音記号1ニコニコラブラブ






雪
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100202_071359.jpg



長靴はいてにひひ雪合戦するんだって張り切って行きましたドキドキ

楽しんでおいでアップアップアップ
行ってらっしゃいドキドキドキドキドキドキ




ショック!お天道様が出てる分、雪が溶けて、雪が氷みたいになってるよ長音記号1汗汗汗







雪あせる
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100202_071727.jpg


今日、外を歩く時は本当に気をつけてねガーン
滑るからね走る人あせる





長音記号1今日も一日、頑張っていこうぜパンチ!にひひ




ちなみに今日はドキドキドキドキドキドキ



平成22年2月2日だぜにひひチョキ
ドンッ2ドンッ並びひらめき電球




ガーン全く関係ないか汗汗汗
歳とると…こんなぞろ目に生きてられる自分にクローバー感謝クローバーするもんだよドキドキ




おばちゃんガーン今日も頑張りますパンチ!