ニコニコ寝る前に、ふたりで外に出てみたよアップアップアップ









雪
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100202_014111.jpg



真っ白で綺麗だよ長音記号2




雪も、小降りになってきたからニコニコ明日の朝、子供達が学校に行く時はドキドキそんなに困難じゃないかなニコニコ!?






外は…冷蔵庫の中みたいに寒いけどあせる



ふたりで寒い長音記号1長音記号1って、くっついてるのもドキドキいいもんだにひひチョキラブラブ






ガーン夜中に惚気てごめんよダウンダウンダウン




家の中に入ってテレビテレビを見たら……テレ朝でドキドキ




音符369(ミロク)さんの曲音符ドキドキバラードドキドキが流れてラブラブ!




あたし達のテレビプロモーションビデオが流れたからショック!ラブラブビックリひらめき電球





テレビふたりで見てニコニコラブラブニコニコなんだかニコニコドキドキ




369さんのドキドキバラードドキドキ本当にいい曲音符だわアップアップアップ




長音記号1長音記号1いい曲も聞けたし音符寝るとしますかニコニコラブラブ




みんな長音記号1雪寒いから、ちゃんと布団かけて寝ろよひらめき電球



腹出して寝るなよにひひパー
おやすみ星空キラキラキラキラキラキラ