凄い雪雪だよ長音記号1ショック!あせる






やっぱり、東京とは温度も違うしガーン建物もないからかなひらめき電球




家うちの周りは、真っ白けっけあせる
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100201_202533.jpg





寒い地方に住んでる人はガーン日々大変だよね長音記号1雪あせる





クローバークローバーが真っ白になった位で騒いでるんだからガーン
晴れ夏生まれのあたしには…雪雪は、耐えられないわ汗汗汗





でも…たまの雪雪もいいもんだね長音記号1ニコニコラブラブ
真っ白の銀世界キラキラキラキラキラキラ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100201_202825.jpg




ロマンチックじゃんドキドキドキドキドキドキ





雪雪を待ち侘びてた子供達は…ラブラブ!大喜びだよアップアップアップ







ニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100201_203027.jpg



誠ちゃんは、明日の朝が楽しみなんだってひらめき電球


【どれだけ、真っ白になるのかな長音記号2長音記号2長音記号2!?





ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100201_203114.jpg


雪雪で喜ぶなんてニコニコ可愛いね長音記号1長音記号1長音記号1音符音符音符




健ちゃんは雪雪合戦するらしいよガーン





【ママも一緒に雪合戦しようよ雪ラブラブ









ふっふっふっ汗








やなこった汗汗汗