ニコニコ館林大会の会場で沢山のプレゼントプレゼントを頂きましたドキドキドキドキドキドキ




プレゼントプレゼントを下さったファンの皆さんドキドキあたしごときに…この不景気にお金を使わせてしょぼんすみません汗汗汗





ワンピース館林Tシャツ、ラスク、お菓子に旅のお土産、アメリカドックのストラップにきな粉もち、おかし、ハッピーターンニコニコ
書ききれない程のプレゼントプレゼントドキドキ本当に有り難うニコニコ






そして、お子さんが熱を出してガーン観戦に来れなくなってしまったと……
会場まで、群馬県の名産品ドキドキ

北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100201_000933.jpg

ドンッ焼きまんじゅうドンッを届けてくれたママさん!!
お手紙も読ませて頂きました。
多分…しょぼん泣く泣く会場を背にしたんだろうねガーン


ちゃんと、会場入口にいたスタッフより受け取りましたよニコニコラブラブ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100201_000908.jpg


このニコニコまんじゅうラブラブ凄く美味しいんだよね長音記号2音符

焼いてニコニコみたらしのタレをつけて食べるんだよ!!





有り難うも言えずにガーンごめんね!!
ちびちゃんが、元気になったら、また会いに来てねドキドキ



焼きまんじゅうドキドキ有り難く頂きますm(__)m






このキラキラ焼きまんじゅうキラキラに付いてた紙を読んだら……
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100201_002220_ed.jpg

(読めるかなガーン!?

昔の人の知恵って、凄いな長音記号1長音記号1長音記号1と改めて感心したよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





現代は、なんでも機械がやってくれて便利だけど…
キラキラ知恵キラキラをその分、使わなくなってる気がするよしょぼん






昔の人の知恵が生み出した、食べ物とかずっとずっと残していって欲しいねニコニコラブラブ






シラー………んっ!!








シラー我が息子達も…知恵を使ってるじゃないかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






にひひ見てアップアップアップ








ドキドキにひひ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100201_001727.jpg



これ!!なんだか分かるにひひ!?





ちび達が明日の朝…着替える洋服の一式ひらめき電球




晴れ朝5時に…床暖房がタイマーで点くからにひひ

ちび達は、朝寒くて着替えたくないからショック!
服を床暖房で温めてから着る作戦みたいよニコニコラブラブ




中々、やるじゃんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



シラーこれも間違いなく生活の知恵ひらめき電球






シラー出来れば、もっと違った事に知恵を使ってくれればいいんだけど……汗汗汗






星空夜な夜なガーンあたしの話しにまた…付き合わせてごめんよダウンダウンダウン






そろそろ寝るかなニコニコひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100131_222435.jpg