得意げ今日も一日、お疲れ様でしたアップアップアップ





今日は、どんな1日だった!?



楽しい事はあったかい得意げ!?


それと嫌な事があったショック!!?
結構、嫌な事があったガーンって人が毎回いるから汗心配だよダウンダウンダウン






星空夜は気持ちを暗くするからねガーンあせる
生きてりゃ、本当に色んな事があるよ!!



だけど…人生、悪い事ばかりじゃないからニコニコ
嫌な事があるのは、きっといい事があった時ドキドキ
人より、キラキラ幸福の度キラキラが凄いはずだからニコニコラブラブ





落ち込むな長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!




このキラキラblogキラキラ…もっと早くアップしたかったんだけど……

星空キラキラ23時頃、サイバーに接続出来なくならなかった!?




アメーバの方々も、大変な作業だよな長音記号1ショック!






また…こんな時間のぐぅぐぅ就寝になっちゃったよガーン



明日は…いよいよ日曜日に迫った、群馬県館林大会の準備があるからガーン
早く寝なくちゃあせるあせるあせる




リングをバラして車トラックに積み込みするんだアップアップアップ



かなりの肉体労働なんだよガーンこの作業があせる





長音記号1みんな楽しい週末を過ごしてよドキドキドキドキドキドキ





星空おやすみにひひパー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100130_012111.jpg