飛行機JALさんにお邪魔したじゃないニコニコ
そうしたらね長音記号1歩く場所、歩く場所にドキドキドキドキドキドキ




色んな展示品があってラブラブ!




なんか…社会科見学気分にさせて貰ったよドキドキ





あたし…博物館とかドキドキ大好きドキドキなんだ長音記号1長音記号1長音記号1音符音符音符





みんなは…興味ないかなガーン!?




興味のある人だけ見て長音記号2ガーン




飛行機
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100129_154924.jpg

得意げこの飛行機が…JALの1番初めの飛行機飛行機なんだってドキドキ凄く小さい飛行機だったらしいよニコニコ






で…あたし的には、これが面白かったニコニコ





飛行機
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100129_155059_ed.jpg


飛行機飛行機の模型ドキドキ








ラブラブ!それも、座席とか中が細かく再現されててショック!凄いんだよドキドキ





飛行機
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100129_155112.jpg




良く見えないと思うから…アップで撮って見たよドキドキ





飛行機
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100129_155036_ed.jpg






次は…これひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100129_162245.jpg




分かる長音記号2!?映画を見てない人は、分からないかなガーン!?





ドンッ紅の豚ドンッの飛行機飛行機
あたし的には…かなり感動ニコニコラブラブ






そしてアップアップアップ飛行機と言えば…飛行機






飛行機
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100129_162521.jpg



飛行機ライト兄弟ひらめき電球
分かりずらい写真だけど……
これが飛行機飛行機のキラキラ初めてキラキラなんだもんね長音記号1!!


今は、これだよショック!
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100129_155212.jpg



人間って……ショック!凄いよねアップアップアップ

鉄を空に飛ばしちゃうんだから……ショック!





ガーンマニアックな、あたしの話しに最後まで付き合ってくれて汗有り難うドキドキ
時間があったら…もっと、見たかったけどあせるあせるあせる



今日は、夜からショック!地域役員会があるから汗汗汗


帰らなくちゃならないんだダウンダウンダウン




今度は、両国にあるキラキラ江戸博物館キラキラに行きたいな長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ






ニコニコJALの社会科見学ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100129_162443.jpg



楽しかったよニコニコチョキ