ニコニコみなさんラブラブ



この場を借りてラブラブ応援団に入団してくれた方音符本当に有り難うございましたニコニコ




あたし達からのラブレターメールは、ちゃんと届いたかな!?
入団出来たのにガーン届かないあせるってコメントくれた方ひらめき電球




パソコンパソコンからのメールを拒否してませんか!?
携帯の機種は関係ないですよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ひらめき電球


もし…どうしても心配だったら、ドンッ無料ドンッだから…再登録してみてみてねニコニコ






それから…質問にあった、【あたし達からのメールやお知らせドキドキ入団した人だけの秘密の話しニコニコ】など、皆に送る時間は…深夜など、遅い時間の送信はしませんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





時間指定は出来ないけど…迷惑にならないブーケ1昼頃~夕方ブーケ1に心がけてますドキドキ






後…海外の方からの
【海外からだと入団出来ないんですか!?】の問い合わせがありましたが…




お住まいの項目にドンッ海外ドンッが追加しましたニコニコラブラブ
うっかりしててガーンごめんねハートブレイク



もちろん海外の方でも…ドンッ入団は無料ドンッだよアップアップアップ





と…言う事でドキドキ
1番問い合わせの多かったひらめき電球

応援団より王冠2ワンランク上のFC会員王冠2の入会方法は…ただ今…システムチエンジをしてるのでニコニコ
出来上がり次第にお知らせするからねドキドキドキドキドキドキ



ちょっとだけ待っててねニコニコ既にFC会員の人は……
もっと割引やお得な情報、ヒミツヒミツヒミツヒミツヒミツ絶対秘密情報など、今まで以上になるのでにひひお楽しみにドキドキ






何か質問のある方は…コメントにて宜しくお願いしますドキドキ




得意げ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100127_144644.jpg


ドンッ無料ドンッ健介ファミリー応援団の入団は……blogのトップページの1番上にあるからねアップアップアップ