ガーンまだ…起きてる人って、何人位いるんだろう!?







あたしは…今、やっと温泉お風呂上がったよアップアップアップ






口紅化粧を落とせば…埼玉のおばちゃんに早変わりガーン






これが、現実でございますショック!あせる






あたし……数時間前までは、あのショック!ラブラブSMAPの慎吾ちゃんと一緒に仕事してたのに長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1汗汗汗





数分前は…温泉風呂掃除してんだからショック!あせる






まっ!!これが現実ってもんさガーンラブラブ







そう言えば………慎吾ちゃんがショック!あたしのblogを見てるってテレビ生放送で言ってくれてたな長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1汗汗汗




毎回、ひどい写真のオンパレードでショック!
あたしは…恥ずかしいよ汗




まっ!!!!!!これが現実だから仕方ないかガーンチョキ







長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1起きてる人ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そろそろ寝ようぜガーン
あたしは……寝るぜ!!!!!!




得意げパー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100117_024402.jpg





星空キラキラキラキラキラキラおやすみドキドキドキドキドキドキ
また明日ね音符