ニコニコラブラブがっちりマンデーテレビの収録が終わりましたドキドキドキドキドキドキ







ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100115_212413.jpg





テレビ放送を楽しみにしててねドキドキドキドキドキドキ






ショック!長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1キラキラ健介blogキラキラ見てくれた!?





誠ちゃんショック!前歯が2本ないだけで……なんか、違って見えるよね長音記号1汗汗汗





永久歯が生えて来たから、確かに乳歯はいらないんだけど……汗汗汗
やっぱり、あの小さな歯でにひひニカッ音符って笑う顔は……名残惜しいわしょぼん







今日は金曜日だし……
星空夜更かしOK音符の日だから、帰ってから対面するのが楽しみでは、あるけどね音符音符音符







そうだ長音記号1テレビがっちりマンデーMCのブーケ1加藤浩次さんブーケ1と記念撮影ドキドキ




加藤さんってニコニコ凄い人気があるよね長音記号1音符


あたしの口紅ヘアーメイクしてくれてるニコニコゆみちゃんも大ファンらしい!!!!!!





実際の加藤さんもテレビテレビのまんまで、いい人だよドキドキドキドキドキドキ







ニコニコチョキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-100115_212225.jpg


毎朝、スッキリ見てるからかな!?
毎日、会ってる気がするよ長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ





長音記号2家族の元に帰るぞアップアップアップ


また、後でねニコニコパー