シラー我が家がキラキラこどもの国キラキラになってる汗汗汗





子供達の行動と会話を黙って目見て聞いてると面白いにひひ



小さな国会ドキドキ



得意げ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091128_134920.jpg

【きちんとルール守ってやろうぜひらめき電球


【ルールを破ったら1回パスにする!?


【でも、間違えちゃった場合はどうする!?




小さな国会の様でございますガーン





始まりはドキドキ綺麗に始まりますドキドキ






そして間違いが起こりますガーン





シラー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091128_133301.jpg

【もうしょぼんいいよダウンダウンダウン

いじける誠之介議員





【みんなでやってるんだから、お前の思う様にだけは行かないんだよ。】


得意げ総理大臣の様な健之介





ガーン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091128_133619.jpg





しょぼん俺は、もうやらない。
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091128_133826.jpg




途中で投げ出すシラー誠之介議員汗





無所属いとこのKちゃんドキドキ

【みんなで楽しくやろうよ長音記号2ニコニコ







シラー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091128_135345.jpg



甘い誘惑に負ける誠之介議員。




シラーニヤニヤしてます誠之介議員。





この議員…いつか女性問題を起こさない事を願います。



小さな国会ドキドキ
平和です得意げ