得意げ近頃は、水が冷たくなって来たから…洗い物をするのに、どうしても汗



波ぬるま湯波で洗っちゃうんだよね長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!


洗い終わるとパー手がガサガサショック!




だから…パーハンドクリームはかかせないドキドキ




あたしが使ってるのは、可愛いから買っちゃったガーンこれダウンダウンダウン
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091031_141659.jpg



パー手に塗ってたらねニコニコ誠ちゃんが……






ショック!ラブラブママ長音記号1長音記号1誠ちゃんもそれビックリマーク持ってるよドキドキほらひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091031_141725.jpg





ニコニコ本当だ長音記号2長音記号2長音記号2音符





【ママと誠ちゃんみたいだねニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091031_141756.jpg



クリームとオモチャを並べる誠ちゃんニコニコラブラブ




本当に、こんなところは……たまらなく可愛いニコニコラブラブラブラブラブラブ



ニコニコ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091031_141814.jpg



ニコニコいつまで、こんな風に居てくれるのかね長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ!?