ガーンマネージャーのタカが…直ぐに書かなきゃいけないテレビテレビのアンケート用紙を持って来た!!!!!!





得意げ長音記号1長音記号1タカは、大阪にずっと住んでたから、ドンッタコパードンッをやった事があるって言ってたなアップアップアップ





よし!!タカにあたしのドンッタコ焼きドンッを見て貰おうドキドキドキドキドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091030_221657.jpg



ガーンあまりの酷さにあせるタマゲタのか………焼きはじめたタカひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091030_224625.jpg




シラー上手いあせるあせるあせる




タコ焼きが○真ん丸○
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091030_224950.jpg




ニコニコタカちゃんドキドキ上手アップアップアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091030_225400.jpg




シラー
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091030_224653.jpg




シラー確かに上手いドキドキドキドキドキドキ
綺麗なタコ焼きを見ずにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ寝ちゃった誠ちゃん!!北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091030_225419.jpg







得意げタカにひらめき電球アドバイスも聞いたし!!
みんなからも沢山、コメントでアドバイスも貰ったしドキドキドキドキドキドキ



シラー次こそは、真ん丸タコ焼きを焼ける様にしてやるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091030_225344.jpg

※マネージャータカの焼いたタコ焼きです!!





シラーえっ!!説明しなくても分かるって……むかっむかっむかっ







ガーン失敗作を食い過ぎて腹一杯だわ汗汗汗