ガーンあたし…はまりやすくてさ長音記号1長音記号1汗汗汗




昨日…
ドキドキ僕の初恋をキミに捧ぐドキドキを見て、帰り道に本本屋さんを覗いたら目ラブラブ


ショック!僕キミがずら長音記号1っと列んでて本本本本本
初めて、僕キミがブーケ1少女漫画ブーケ1(今は…少女漫画なんて言わないかいガーン!?
知らなかっから…ビックリしたよひらめき電球



携帯小説とかなんだと思ってたよガーン

で…映画は、上映時間の関係でいい所だけ撮むじゃんひらめき電球漫画を読んでみたいな長音記号1と思う気持ちとガーンこれを買ったら……睡眠不足に輪をかけて汗寝ずに読んじゃいそうだからショック!我慢したよアップアップアップアップアップ






だけど……凄いのを見付けたよショック!ラブラブ



それが…これドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091026_094414.jpg




最終回の続きラブラブ!ってなんだべ音符音符音符



年甲斐もなく、食いついて買ってしまったよガーン

長音記号2長音記号2長音記号2本読書の時間にでも、しようかなにひひチョキ