しょぼん僕の初恋をキミに捧ぐは、見て大号泣だったよ汗





若い時を思い出したよニコニコラブラブ学校で好きな人を見かけただけで…ショック!ドンッドキドキドンッしたりニコニコ



泣いたり、笑ったり…ニコニコ
片思いの時は、小さな出来事でも嬉しくてドキドキドキドキドキドキ





みんなドキドキ恋してる!?
片思いでしょぼん悲しい思いの人も、両思いでドキドキ今が楽しい人も……



クローバー今を楽しむんだよクローバー


あたし位の歳になると……キラキラ懐かしいキラキラって振り返る事しか出来ないからねニコニコ




でも……結婚してもニコニコ
ドキドキドキドキして行こうよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



たまには、夫婦でデートしてみるも良し!!

手を繋いで歩くも良し!!
パー手を繋がなくなっちゃた夫婦でも…自分から手を繋いでさパーラブラブ



妻になっても母になってもガーン中年になっても、ドキドキドキドキして行こうよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ドキドキドキドキドキドキ



北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-091025_190207_ed.jpg